レナード 痩身 痩身複合機

業務用痩身機|エルフィーノの特徴・効果・価格をご紹介

更新日:

画像引用元:ビューティーポスト

美容機器販売事業や美容コンサルティング事業をおこなっているレナード株式会社が販売する業務用痩身機エルフィーノ。今回は、エルフィーノの特徴・効果・価格・メーカーのサポート内容などについてご紹介いたします。

エルフィーノとは?

エルフィーノ(el_fino)は、脱毛機(バイマッハ)痩身機(マグニート)などの業務用エステ機器を販売しているレナード株式会社が新しく発売した業務用ラジオ波痩身機です。

わずか15分で痩身効果が得られるとされており、脂肪分解が可能な「超音波」と、脂肪細胞を溶かす作用のある薬剤を導入する「脂肪溶解導入」、「ラジオ波」の3つの機能を搭載した痩身機です。

 

エルフィーノの4つの特徴

エルフィーノ(el_fino)のマシンの特徴について見ていきましょう。

1:新技術SMN(ソニックメソニードル)

画像引用元:エルフィーノInstagram

SMN(Sonic Meth Needleソニックメスニードル)とは、脂肪溶解超音波針のこと。

1本の針のように発せられる「針状超音波」と「ラジオ波」が重なる点で熱量を発⽣させ、脂肪を破壊します。さらにハンドピース全体からラジオ波を出しながら、「脂肪溶解導入」で脂肪溶解注射の成分をイオン導⼊によって深部まで導⼊します。

「脂肪溶解導入」とは、脂肪を部分的に減らす作用がある脂肪分解促進剤を直接脂肪に注射する痩身方法です。一般的に「脂肪溶解導入」は医療行為にあたるためクリニックや美容外科で提供されます。しかし、エルフィーノは注射針は使わずイオン導入で脂肪溶解成分を浸透させるのが特徴です。

公式サイトによると、エルフィーノはわずか15分でマイナス5cm以上の効果が得られるといわれています。

 

2:1台でお客様2人の施術が可能

画像引用元:エルフィーノ

エルフィーノは、2本のハンドピースの同時使用が可能となっており1台で2箇所の同時施術が可能です。1台でお客様2人の施術ができるので回転率アップを狙いたいオーナーさまにおすすめです。

 

3:1回の照射で3層に同時アプローチが可能

画像引用元:エルフィーノ

エルフィーノは、1回の照射で6m・9m・13mの皮膚深層に同時にアプローチします。照射深度によってカートリッジを付け替える必要がないため、ランニングコストを大幅削減することができます。

 

4:8つのモードを組み合わせることで20通りの施術が可能

エルフィーノは8つの施術モードが搭載されています。組み合わせによって20通りの施術が可能となっており、お客様に合わせてボディ・フェイスの痩身を提供可能です。

 

エルフィーノの効果・口コミ

画像引用元:エルフィーノInstagram

エルフィーノの公式SNSを見てみると、1回15分でマイナス3cm以上の痩身が可能なようです。ホットペッパービューティーでの口コミを調査しましたが、エルフィーノは発売されたばかりのマシンなので導入サロン自体が少なく口コミも見つかりませんでした。

 

エルフィーノの価格は体験会にて

エルフィーノは一般リリース前のマシンとなっているため、マシン価格は体験会にて確認できるそうです。一般的に、業務用痩身機の相場は150〜500万円といわれているため、相場を参考に体験会に参加してみると良いでしょう。

エルフィーノ体験会予約はこちら>

 

エルフィーノのサポートや保証内容

画像引用元:レナード株式会社

エルフィーノのサポート内容は以下の通りです。

【エルフィーノのサポート内容】

  • 売上UP保証…万が一売上が上がらなかった場合のマシン代金全額返金・返品
  • 痩身効果保証…万が一痩身効果が感じられなかった場合のマシン代金全額返金・返品
  • レナード株式会社代表による「成功サロン実現塾」の参加費永久無料
  • 専門インストラクターによる「技術・知識サポート」
  • 専任コンサルタントによるか成功ノウハウコンサルティング半永久サポート

エルフィーノは比較的サポートが充実しており、マシン購入後もサロン運営ノウハウを習得できる環境を用意してもらえるため安心です。また、開業前の方は助成金・補助金サポートや開業サポートもあるため安心です。

マシンを購入したからといってすぐに売上UPできるとは限らないため、マシン導入時には他店との差別化方法、SNSでの効果的な販促活動、施術同意書やメニュー表等の準備など集客・運営するためには多くの準備が必要になります。

メーカーはこうしたサポートに力を入れており、サロンが安定して売上を伸ばせるようノウハウを提供してくれます。

ただし、マシン保証についての記載はありませんでしたので事前にメーカーに確認しておきましょう。

 

まとめ

今回は、エルフィーノ(el_fino)の特徴・効果・価格・メーカーのサポート内容などについてご紹介しました。

エルフィーノは、ラジオ波を出しながら美容整形で使用する脂肪溶解注射の成分をイオン導入できる業務用痩身機です。1台で2箇所、または2名同時に施術できるため回転率UPを狙いたい方におすすめです。ただし、マシン価格は体験会に参加しないと現時点では公開されていません。業務用痩身機の相場である150〜500万円を参考に、体験会にて価格をご確認ください。

エルフィーノ公式サイトはこちら>

エルフィーノ販売会社|レナード株式会社公式サイトはこちら>

 

おすすめの業務用痩身複合機

あらゆる業務用エステ機器の調査・コラム執筆している弊社がおすすめする業務用痩身機をご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

おすすめの痩身機

※クリックいただくと詳細記事にリンクします。

1台9役の全身ケアが可能!『スリムフェイスカッター』>

1台4役でボディ・フェイシャル対応!『フォースカッター』>

1回たったの15分!『業務用痩身機セルライトゼロ2』>

 

この製品のレビュー

製品レビューガイドライン

0.0
Rated 0 out of 5
平均0つ星です!(全0件のレビュー)
すばらしい0%
とてもよい0%
平均的0%
よくない0%
ひどい0%

 

この製品についてまだレビューはありません。投稿してみましょう。

 

 

 



-レナード, 痩身, 痩身複合機

Copyright© 【公式】業務用エステ機器・美容機器パーフェクト比較サイト , 2024 All Rights Reserved.